• ベストアンサー

CHO細胞の浮遊化

rei00の回答

• ベストアンサー
  • rei00
回答No.1

御希望の CHO 細胞株かは分かりませんが,理化学研究所の細胞バンクまたは JCRB Cell Bank で売っているようです。 理化学研究所細胞バンク: http://www.rtc.riken.go.jp/CELL/HTML/RIKEN_Cell_Bank.html 「細胞検索」のペ-ジで「1.細胞名・Keyword 検索(Whole cell name , keyword search) 」をするとヒットします。 JCRB Cell Bank: http://cellbank.nihs.go.jp/ 「細胞分譲:HS研究資源バンク(HSRRB) [大阪 泉南]」の「細胞株の検索」をするとヒットします。 これらのペ-ジの他の情報も参考になると思います。

koringo2000
質問者

お礼

ありました!まさに希望通りの細胞株です。 どうもありがとうございました!!