• 締切済み
  • すぐに回答を!

win2000の新規インストールについて

現在WIN98がインストールされているPCにWIN2000serverをインストールしたいのですが、その際、HDDをフォーマットする方法はないのでしょうか?もし、無いのであればシステムディスクでフォーマットしてからCDドライブからブートし新規インストールするしかないのでしょうか?フォーマット形式はFAT32で考えています。宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • elthy

Windows98→Windows2000「Professional」の場合は、 #1、nek784さんのおっしゃるとおり、 フォーマットなしでアップグレードのインストールができますので、 システムディスクでのフォーマットが必須になります。