• ベストアンサー

auのW52Sという携帯電話について

とても古い機種から、この携帯電話に機種変更したのですが、説明書を読んでもよくわからないことがあるので、おしえてください。 この携帯電話でワンセグ放送(地上波と同じ内容)をリアルタイムで見ることができますか?また、そのようなことが詳しく書いてあるサイトなどがあればおしえてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akaje
回答No.1

その携帯ではワンセグは見れません。 ワンセグ未対応です。

oxbridge1985
質問者

お礼

返事が遅れてすみません! 未対応だったのですね!説明書を読んでもないようなので不思議に思っていました。ないなら仕方ないです。丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• akaje
回答No.2

すいませんURL忘れてました

参考URL:
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w52s/index.html