• 締切済み

アニメの情報ホームページ

こんばんは。 アニメの総合的な情報ホームページってありますか? ゲームや携帯電話などだとITmedia +Dのページなど、そのページだけで新商品情報が見れるホームページがあるのですが、 アニメでそういう新番組などの総合情報が見たいのです。 理由としてはわざわざアニメ雑誌を買うまでもないが、新番組などの情報が気になる、といったことです。 どなたかご存じでしたら教えてください。

みんなの回答

• ohkami
回答No.1

アニメイトTVとか lantisとか 配給元、情報雑誌それぞれホームページ持ってますから 片っ端から検索かけてみなさい