• ベストアンサー

アダルトアニメの情報が欲しい

普通のアニメなら、アニメ誌を買ってくれば良いんですが、アダルトアニメの情報が欲しいとなると、あまり役に立ちません。 パソゲー雑誌なら載っているかなぁ、とも思うのですが、どなたか、良い雑誌をご存じの方がいらしたらお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagiha
回答No.2

いろいろ雑誌を見ていますが、メガミマガジンあたりが情報が多いです。アダルトOVAの情報はそこそこ載っています。

Takashi1970
質問者

お礼

情報ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• lamop
回答No.1

ゲーマーズなどにおいてある無料のチラシに、アダルトものばかりの情報が載っているものがありますよ。

Takashi1970
質問者

お礼

情報、ありがとうございます。 最近、妙に多忙で、趣味の買い物はもっぱら通販に頼っております。そのせいで、情報が集まらなくて……。当然、ゲーマーズ、アニメイトの類には顔を出せないのです。