• ベストアンサー

PS3

PS3を買ってメタルギアオンラインをやりたいんですけど オンラインをやる場合20GBと60GBのどちらが楽に 設定できて直ぐに遊べますかね?パソコンのインターネットに繋ぐ コードはあるので、やはり20GBのほうがいいですかね? PS2のときにオンラインをするためにいろいろ 注文したりしないといけなかったりと大変だったので 簡単にオンライン設定をしたいです 文章下手でスイマセン

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enamesu
回答No.2

予算に余裕があるなら、コードがごちゃごちゃしない60GBが良いと思います。 音楽や動画を入れて無くても意外と容量食ってしまうものです。 僕のPS3は60GBですが、残り30GBしかないので少し不安です。 ふと思ったのですが、メタルギアオンラインとはMGS3のことでしょうか? それともMGS4のオンラインに先駆けて・・・ということでしょうか? もし、MGS3のオンラインでしたらサービス終了されてますのでご注意下さい。 余計なおせっかいすいません。

その他の回答 (1)

回答No.1

安い方でいいよー。 足りなくなったら、適当に安いの買えばいいし。 ま、20もあれば当分なんとかなるでしょ。 うん。