• 締切済み

i pod 8GB VS 30GB

i podを買おうと思っています。 8GBか30GBのどっちを買おうか迷っています。。。 値段は一緒なんで何を基準で選べばいいのか困っています。。。 もっている方に意見の意見を教えてください。

みんなの回答

• tb210
回答No.2

ANo.1のtb210です。 曲をもらうことは技術的には可能ですが、それってやばい質問です。(^_^; 著作権の私的利用の範囲を超えてしまいますから。 簡単に書きますと、ネットワークでパソコン同士を接続して itunesフォルダーをコピーするか、バックアップディスクを 作ってもらって自分のに復元するかですね。 この質問は早めに締め切りましょう。(笑)

Peeeece
質問者

お礼

むちゃくちゃ言ってすいません。。。 丁寧にありがとうございました。 30Gにしようと思います。 今から買いに行こうと思いますvv ありがとうございました。

• tb210
回答No.1

私も悩んだ口です。 結局、大は小を兼ねるで30Gを買いました。ビデオも見られますし。 ただ、nano8Gはフラッシュメモリーなので、音楽を聴きながら スポーツや、踊ったりする人には向いていると思います。 逆に30Gはハードディスクなのでスポーツしながらには向いていないと思います。 私はスポーツはしないので、30Gで問題なしと思い購入しました。 nanoに比べれば大きいですが、実際使ってみるときになりません。 あ、それとバッテリーの持ちはnanoがいいですね。

Peeeece
質問者

お礼

参考にさせてもらいます。 明日買いに行こうと思っています。 今のところ30GBにしようと思っています。 あと4Gや8Gを使っている人から、30Gに曲をもらうことって可能なんですかね。。。?