• ベストアンサー

時効警察

時効警察は第2シリーズ放送されましたが、 第3シリーズはあるのでしょうか・・・ 予測でもかまいません、分かる方教えて下さい☆

  • riasu
  • お礼率64% (194/303)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20060/39755)
回答No.2

時効警察のオフィシャル本を読んでいたら、なんとなく また同じメンバーでスリーがありそうな雰囲気でしたね♪ 以前のトリックのように、単発でも良いのでスペシャルでやって欲しいですよね☆

riasu
質問者

お礼

ホントですか!? 時効警察シリーズやって欲しいなぁ~ 私が住んでいる所では、深夜に放送しているんですけど 毎回楽しく見ていたので^^ スリーがあればめっちゃ楽しみです☆ ある事を願っとこう*^ ^ b 回答有り難うございました♪

その他の回答 (2)

  • haru245
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.3

時効警察はヤフーニュースに出る程第二シリーズは調子良かったようですし、視聴者の要望が多ければなくはないと思います。 個人的にはあのドラマのノリが好きなので、第三シリーズもやってほしいと思います。 という事で私はあるという方向にかけてみたいと思います。

riasu
質問者

お礼

第3シリーズあるといいな^^ 私はTVで時効警察を見たのは第2シリーズの最後4話位なんですが、 とても気に入り、第1シリーズDVD買ってみていました☆ 第3シリーズあるとしたら絶対最初から見ようと思います^^ b どうも回答有り難うございました♪~

  • kasutori
  • ベストアンサー率26% (308/1163)
回答No.1

人気があるシリーズは何回かやりますね。特命係長みたいに。 あるとして、特番が1年後、連続は2年後でしょう。あって欲しいですね。

riasu
質問者

お礼

もしあったとしたら・・・ 題名どんなのだろう「またまた帰ってきた時効警察」?((笑 時効警察とてもはまっていたので第3シリーズ放送して欲しいな、ホントに^^☆ 回答有り難うございました♪”

関連するQ&A

  • 教えてください!!今週の時効警察で・・・

    すみません。2月17日放送の時効警察で、最初の10分を見忘れてしまいました。なぜ、霧山が「もう趣味で時効の事件を調べるのを止める!!」と言ったのですか??知ってる方がいたら、教えてくださいっ!!よろしくお願いします。

  • 時効警察 5話

    こんばんは。 福岡にお住まいの方に質問です。 昨日(2月16日)時効警察の放送がありませんでしたよね? いつ放送になるのか知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 時効警察っておもしろいですか??

    こんにちは。いつもお世話になります。タイトル通りなんですが、毎週金曜日の深夜から放送されているオダギリジョー主演の時効警察ですが、あのドラマおもしろいですか??私は毎週見ているのですが、めちゃくちゃつまらないと思うのですが・・・みなさんはどうでしょうか??特に、毎回、あると思いますが、事務所で雑談のシーンがあると思うんですが、毎回、何を言っているのか全く意味不明のシーンが多いように思います。・・・時効警察の前にやっていた特命係長はかなりお気に入りでした。おもしろい、おもしろくないは人によると思いますが、気になったので質問してみました。

  • 時効警察 は、

    前作の、時効警察 は、1クール/9話で完結しましたが、 新・時効警察 は、 何話で完結するのでしょうか? DVDに落とす場合、 何話で完結かが、分からないと、 画質レート配分も違っていますので、宜しくお願いします。

  • 時効警察での・・・

    時効警察でオダギリジョーが毎回していた時計はどこの時計かわかりますかーーー?!ゴールドの・・・似ているのがいっぱいあるのでそれでもいいのですが、なんとなくきになって・・・

  • 時効警察の壁紙

    こんにちは。 最近、時効警察のDVDを見て、またはまってしまっています。 時効警察の壁紙を持っていたのですが間違って削除してしまったのですが壁紙配信はもう終了しているのですか? またほしいのですが。。。

  • 時効警察と言うドラマを知っていますか?

    時効警察は、続編は、帰ってきたが、有りますが、続編は無いのでしょうね。 時効は撤廃しましたしー。 面白かったので。 あ、日曜日は、メガネは外しています。 イギリス人ではありませんので。

  • 帰ってきた時効警察 第1話

    帰ってきた時効警察の第1話で 麻木さんの犯行をすべて話した後に、 いかの足のおかげといっていましたが、 どこら辺が、いかの足のおかげなのでしょうか。

  • 時効警察のエキストラについて。

    時効警察のエキストラに参加したいと考えています。初めてなのですが、以前参加した人たちはどうだったのだか聞きたいです。 出演者の方達と話せたりできましたか??お聞かせください。

  • トリックと時効警察の違いについて

    テレ朝のドラマトリックと時効警察ですが配役や構成が非常によく似ており楽しみに見ています。両者ともばかばかしい話が多いのですが、トリックはなぜかより深く感情移入して笑ったり泣いたり?したのですが、時効警察はトリックほど心をとらえられることはありません。 両者の違いはどのようなところにあるのか、作品背景なども交えて解説可能でしたら教えてください。また私と逆でトリックはつまらないけど時効警察は非常に楽しめたという方の意見も知りたいのでぜひ教えてください。