• ベストアンサー

時効警察第3話のお財布のブランド分かりますか?

今、『時効警察』毎週見ています。ちょこちょこ「ぷっ」っと笑ってしまうような場面が散りばめてあり楽しいです!! そこで第3話の中で麻生さんが持っていたお財布がかわいかったので、どなたかどこのブランドのものか分かる方いらっしゃいませんか? どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ゆる~い感じがなかなかおもしろいドラマだと思います。 第3話は全部見ていないのですが、 どこかの屋上でオダギリジョーが麻生さんに 箱に入ったピンク色の財布を渡している場面は見ました。 yumimarunbaさんが知りたいのはこの場面のお財布でしょうか? 隅に銀色のマークがついていたことから、 「ペレボルサ」というブランドだと思います。 これは私が以前から好きなバックのブランドで ついこの間もデパート内の売り場に見に行ったので・・・。 銀色のマークは鞄作りで使う道具類をあしらったもので、 ここ数年発表されるバッグや小物類に付くようになりました。 最近はデザインが凝っていたり、 色も絶妙な色合いからビビットなものまで出ていて、 私はとても注目しています! 有名なブランドではないけれど、 素材やデザインにこだわりがあるところに惹かれます。 ピンクの財布は参照URLの中央のブルーの財布の色違いではないでしょうか?

参考URL:
http://www.pelle-borsa.com/2005-9ichioshi.htm
yumimarunba
質問者

お礼

早速のご回答どうもありがとうございます!!  この財布だと思います!!!おっしゃる通り中央のブルーの財布のピンクバージョンだったようです。Meerschweinchen様は以前からお好きだったんですね。私は今回初めて知りました。銀色のマークは鞄作りで使う道具類をあしらったもので…という説明を聞いて断然好きになりました。少し前にお財布を買ったばかりなのですがこんなかわいいモノを発見したら買わずにいられない衝動にかられています… こんなに早く答えていただけるとは思いませんでした。本当にご丁寧にどうもありがとうございました

関連するQ&A

  • 時効警察で麻生久美子さんが着ているジャケット

    時効警察で麻生久美子さんが時々着用している白いジャケットがどこのブランドの物かお分かりの方教えて頂けませんでしょうか。最近の回では第6・7話ともに事件解明のシーンで着用していました。フロントに大き目のボタンが4つ(?)付いていて、裾はフレアー調になっています。宜しくお願い致します。

  • 時効警察の眼鏡のブランド

    時効警察でオダギリジョーが使用していた黒縁眼鏡のブランドはわかりませんか?

  • 時効警察っておもしろいですか??

    こんにちは。いつもお世話になります。タイトル通りなんですが、毎週金曜日の深夜から放送されているオダギリジョー主演の時効警察ですが、あのドラマおもしろいですか??私は毎週見ているのですが、めちゃくちゃつまらないと思うのですが・・・みなさんはどうでしょうか??特に、毎回、あると思いますが、事務所で雑談のシーンがあると思うんですが、毎回、何を言っているのか全く意味不明のシーンが多いように思います。・・・時効警察の前にやっていた特命係長はかなりお気に入りでした。おもしろい、おもしろくないは人によると思いますが、気になったので質問してみました。

  • 財布を拾い、警察に届けたところ

    過日、財布を拾いました。警察(派出所)に届けたところ、警察官が一人いて、その警察官の対応が財布を受け取って、中の金額を確かめた後、「ごくろうさま。後は処理しますのでお引き取り下さい。」といったものでした。 見るからに子供が使う財布であり、中には百数十円ほどしか入っていなかったと記憶しています。金額は少ない訳ですが、こういう場合、特に預かり証等を出さなくてもいいのでしょうか? その警察官を疑うわけではないのですが、このような対応でも法律的にはよかったのでしょうか?落とした本人には少額といえど大事な財布には違いないでしょうから。 警察のシステムに詳しい方が居れば教えて下さい。

  • ブランドの財布探しています!

    ブランドの財布を購入したいなと思い探していまが、なかなか見つからず・・ 下記の条件を満たしているブランドの財布をご存じに方、教えて下さい。 よろしくお願いします。 ・二つ折り ・がま口 ・小銭入れが2室に分かれている

  • 時効警察でオダギリジョーが着用している服のブランド

    時効警察というドラマでオダギリジョーさんが着ている服のブランドを教えてください

  • ブランドの財布

    来年から社会人になる20代の男子学生です。今、新しいブランド物の財布がほしいと思っています。ブランドの財布には無知なためどのような財布を買えばよいか分かりません。 私としては、オシャレな財布がほしいと考えています。 そこで、私のような者におススメなブランド物の財布があれば教えてください??ここのカテで質問して申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

  • ブランド財布

    新しい財布を買おうと思っています。 どのブランドがおすすめですか? 私は大学1年です。4月からバイトを始めて、お金も手に入るようになり、そろそろブランドの財布が買えるぐらい貯まりました。 今はアナスイの財布を使っているのですが、学校の友達がヴィトンやグッチを持っていて、うらやましいです。 特に好きなブランドはないので、いろいろ教えていただけるとうれしいです。

  • 財布のブランドについて

    私は現在23歳で学生です。今ポーターの財布を使っているのですがそろそろ変えようと思っています。そこで、革の財布にしたいと考えています。でもグッチやエルメスなどにはしたくありません。私はまだガキっぽいのでなんかそっち系のブランドには手を出したくないんです。そこそこよくて、あまりにガキっぽくない、何かいいブランドとかありましたら教えてください。できればネットで購入できるほうがいいです。

  • ブランド財布について☆

    カテ違いだったらすみません。 そろそろブランド財布が欲しいお年頃なので、今からお金を地道に溜めて、年明けあたりに買おうと思っています。 そこで、今女性に人気のあるブランドはどこでしょうか?私は、今の流行りというよりは、定番でずっと使えるものを買いたいと思っています。ブランドに詳しい方、いろいろ教えて下さい☆お願いします。