• ベストアンサー

時効警察第3話のお財布のブランド分かりますか?

今、『時効警察』毎週見ています。ちょこちょこ「ぷっ」っと笑ってしまうような場面が散りばめてあり楽しいです!! そこで第3話の中で麻生さんが持っていたお財布がかわいかったので、どなたかどこのブランドのものか分かる方いらっしゃいませんか? どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゆる~い感じがなかなかおもしろいドラマだと思います。 第3話は全部見ていないのですが、 どこかの屋上でオダギリジョーが麻生さんに 箱に入ったピンク色の財布を渡している場面は見ました。 yumimarunbaさんが知りたいのはこの場面のお財布でしょうか? 隅に銀色のマークがついていたことから、 「ペレボルサ」というブランドだと思います。 これは私が以前から好きなバックのブランドで ついこの間もデパート内の売り場に見に行ったので・・・。 銀色のマークは鞄作りで使う道具類をあしらったもので、 ここ数年発表されるバッグや小物類に付くようになりました。 最近はデザインが凝っていたり、 色も絶妙な色合いからビビットなものまで出ていて、 私はとても注目しています! 有名なブランドではないけれど、 素材やデザインにこだわりがあるところに惹かれます。 ピンクの財布は参照URLの中央のブルーの財布の色違いではないでしょうか?

参考URL:
http://www.pelle-borsa.com/2005-9ichioshi.htm
yumimarunba
質問者

お礼

早速のご回答どうもありがとうございます!!  この財布だと思います!!!おっしゃる通り中央のブルーの財布のピンクバージョンだったようです。Meerschweinchen様は以前からお好きだったんですね。私は今回初めて知りました。銀色のマークは鞄作りで使う道具類をあしらったもので…という説明を聞いて断然好きになりました。少し前にお財布を買ったばかりなのですがこんなかわいいモノを発見したら買わずにいられない衝動にかられています… こんなに早く答えていただけるとは思いませんでした。本当にご丁寧にどうもありがとうございました