• ベストアンサー

マシューTVで・・・

ベストヒットTVでいつも出てくる、スナックゆかりは本当に実在しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8658
noname#8658
回答No.2

↓ここですよね。実在します。

参考URL:
http://ican.curio-city.com/cansquare/html/23/shop.html
oborogenagara
質問者

お礼

ありがとうございました!!あのゆかりママが出てて笑っちゃいました!!!

その他の回答 (1)

  • mirorin
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.1

ここじゃないかなぁ。 いまもマシュー見てたよ!

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVBasicSearch?Location=%93%8C%8B%9E%93%73%96%6B%8B%E6%90%D4%89%48&Location_fi
oborogenagara
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。URLが残念ながら混みあって見れないです・・・気長に見れるまで待って見ます!

関連するQ&A

  • マシューの特番での早口言葉について

    15日土曜日にチャンネルを変えていて偶然見て、"Matthew’s Best Hit TV"を見ました。 そこで出ていた早口言葉で共演者のみんなが詰まった4字の早口言葉…なんだったか教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • マシュー南 名前の由来は?

    テレビ朝日「ベストヒットTV」での藤井隆のキャラクターの名前は、何故「マシュー南」というんでしょうか?僕にはその由来がさっぱり分かりません。 「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 9月21日放送のマシューケータリングのレシピ

    こんにちは、いつもお世話になっています。 題名の通りなのですが、9月21日放送のBest Hit TV のマシューケータリングのコーナーで すごく簡単で美味しそうなカレーを作っていたのでそのレシピを教えて頂きたいのです。 HPを見ても更新されてなかったので・・・。 確かヨーグルトやピーマンが入っていましたよね。 どなたかご存じならお教え下さい。(._.)

  • ベストヒットTV

    藤井隆が金髪のマシュー・南になりきっている、 「ベストヒットTV」が見たいのですが、 名古屋ではやっていないのかな? 東京では、火曜の深夜にやっていたのですが・・・。 どなたかご存じの方教えてください。

  • マシューTV

    この番組のホームページなどご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。検索かけてもわからないんです・・ お願いいたします。

  • WINAMP Shoutcast TV [Internet TV] で質問です

    WINAMPを先日インストールしインターネットTVをみていたのですが本当に無料かと思い検索したら2chがhitし内容が「インターネットTVは3ヶ月後に請求書がくる・プロバイダ接続料に課金されるとか書かれているのですすごく心配です。 このような事はあり得るのでしょうか?

  • ベストヒットCD(BY目覚ましTV)教えて

    はじめまして、先週だと思うのですが、目覚ましTVの中でオムニバスベストヒットCDの紹介をしていました。1970年から各年毎にヒットしたJ-POPが20曲程度 収録されているもので、 2000年まで計30枚発売?されるような事を言っていましたが、CDショップでも発売予定がないと言われてしまいました。 どなたか、教えてください。

  • TVドラマなどでよく見かける豪邸で働いている人

    みなさんこんにちわ! すごく説明しにくいのですが、TVドラマなどでよく見かける豪邸で働いてる人っていますよね? メイドさんって言うのかな?? 食事を作ったり掃除をしたりする人です。 あのような職業は実在するのでしょうか? 実在するとしたら、どのようなツテで入ったのでしょうか? あと、給料はどれくらいもらっているのかも気になります。 他にも”爺や””運転手””コック”なども本当に居るのか気になります 実際に豪邸のお屋敷で働いていた方っていますか? 沢山の質問と分かりにくい説明で申し訳ございません。 もし、分かる方がいたら宜しくお願いします

  • あなたの好きなTVドラマは何ですか?

    あなたの好きなTVドラマは何ですか? 最近のものでなくても、一番心に残ったり、 印象の深かったものや、おもしろかったものなど、 ベスト3を教えてください。

  • TVアニメの主題歌・挿入歌でヒットした曲

    いつもお世話になっております。 これまでに、TVアニメの主題歌や挿入歌に使用された曲で、 「 この曲は、ヒットしたなぁ 」 と思われる曲が、ございましたら、 皆様どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。