• ベストアンサー

さっきマシューTVで

ペナルティと藤井隆さんが オープニングで歌った曲名わかる人いたら 教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JAYWALKの「何もいえなくて・・・夏」だったと思います。

aris12
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました!

その他の回答 (1)

回答No.2

オレも見てました^^ 藤井隆→「万華鏡」 ワッキー→「何もいえなくて・・・夏」

aris12
質問者

お礼

スッキリしました!ありがとうございます!