• ベストアンサー

WINAMP Shoutcast TV [Internet TV] で質問です

WINAMPを先日インストールしインターネットTVをみていたのですが本当に無料かと思い検索したら2chがhitし内容が「インターネットTVは3ヶ月後に請求書がくる・プロバイダ接続料に課金されるとか書かれているのですすごく心配です。 このような事はあり得るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.1

私も時々見てますが全然問題ありません。 インストール時に個人の情報を入れる項目がないので請求が来ることはないです。 まったくのデタラメですね^^