• 締切済み

ボイスレコーダーで・・・

705SHでボイスレコーダーを使い、色々な音楽を録音したのですが、雑音がはいって全然聞こえません・・・どうすれば良いでしょうか??よろしくお願いします!!

noname#144689
noname#144689

みんなの回答

回答No.1

これはオマケ的についている機能なのでどうしようもない問題だと思います。 薄い布を被せたりすれば多少よくなるかもしれませんが、 そんなに効果はないと思います。 CDとかの音ならメディアプレイヤーを使えばきれいに聞こえますよ。 CDとかじゃない音源を撮ろうとするなら、↓のような専門機を買ったほうがいい音撮れますよ。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/net/item/20061119gr08.htm