• ベストアンサー

インターネットでFAXする方法

自宅のFAXの調子が悪いのですが、インターネットから自宅のFAXに送信して テストすることは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken1hisa
回答No.3

#2の方の情報は私も知りませんでした。参考になりました。 私が知ってたのはこれだけでした。 http://www.nifty.com/mail/fax/index.htm でもこっちは高いですね。(^^;

mocha100
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 これに登録しました。助かりました。

その他の回答 (2)

• gura_
回答No.2

このようなサービスがありますが↓ http://506506.ntt.com/internet/ifax/index.html

mocha100
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 検討します。

回答No.1

私はIP電話を契約しているので、FAXの送信はパソコンを使っています。FAXをプリンタとして登録しておけばあとはWINDOWSの標準機能で送受信に使えます。ただしIP電話の契約が無い場合は出来ないと思います。

mocha100
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 IP電話でないので使用不可です。