• 締切済み

キーボードの→キーがきかない!!

ノートパソコンの→キーがきかなくなりました。 機種はFMVのちょっと見た目が古めの機種です。 OSはWindows 2000です。 部活動での資料作成のときに非常にやりにくいので回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

修理したらキー全体を変えるので、かなり高額になります。 外付けのキーボードを買えば1000円~2000円くらいで買えます。PS-2とUSBの2種類ありますが、USBの方が無難です。

ucchie1208
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 修理もしたいのですが、親が会社から持ってきたPCなのでできないのと、外付けだとスペースが邪魔になるので結局テンキーを使用しています。 直せる機会があれば直そうと思います。