• ベストアンサー

Active Virus Shieldがインストールできません

AOLのActive Virus Shieldをダウンロードしてきて、インストールしようとクリックしたら、「インストールパッケージを開くことができませんでした。アプリケーションベンダに問い合わせ、このパッケージが有効なWindowsインストーラパッケージであることを確認してください。」 と出てインストールできません、何とかならないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_o_d
回答No.2

> このパッケージが有効なWindowsインストーラパッケージであることを ActiveVirusShieldインストーラーのダウンロードに失敗しているか、そもそも配布されているファイルが破損しているか、でそのエラーになります ・・・と思って試してみたら同じ症状になりました 現在一時的に(AOLのミスなどで)破損ファイルが配布されている、ということだと思います いずれ回復すると思うので後日再挑戦されてみてはどうでしょうか?

takeodesu
質問者

お礼

配布されているファイルが壊れていたんですね! わかりました!後日挑戦してみます!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1
takeodesu
質問者

お礼

一応解決いたしました!ありがとうございました!

takeodesu
質問者

補足

どっちも試してのですが、解決しませんでした。