• ベストアンサー

金麦のCMで流れている曲

金麦のCMでバックに流れている曲のタイトルを教えてください 昔からよく耳にはするのですが なんの曲なのか分かりません

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

『Bittersweet Samba(ビタースウィート・サンバ)』 です。 耳なじみがあるのは「オールナイトニッポン」のテーマ曲だからでしょう。

butakoro2005
質問者

お礼

有難うございました ちゃんとした曲をてにいれて聞いてみたいと思います オールナイトニッポンという番組は名前だけは知っていましたがどんな番組かも一度も聴いたこともなかったので今度聴いてみようと思います

関連するQ&A

  • 金麦のCM

    金麦のCMに出ている女優さんは 誰なんでしょうか。 南野陽子さんに似てる気がしましたが。 知っている方は是非教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 金麦のCMに出てる女性は?

    サントリーの金麦のCMで、 「金麦と待ってるー!」という女性は誰でしょうか? 見たことあるような… 元マイラバのAKKOにも井森美幸にもちょっと似てる気がしますが 誰かわかりません!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「金麦」のCMのオレンジのスカートは、どこのブランド?

    タイトルの通りなのですが、 「金麦と待ってる~!」のフレーズが印象的な、金麦のCMのなかで、 檀れいさんがはいているオレンジのスカートはどこのものでしょうか? とても可愛いので欲しいと思っているのですが、どこで買えるのか分かりません。 エプロンもしているので、特徴もよく分からないのですが、 どなたかお分かりになる方、ご回答よろしくお願いします。

  • 大分麦焼酎 「二階堂」のCMの曲

    大分麦焼酎「二階堂」のCMの曲はなんという曲でしょうか?おしえてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大分麦焼酎「二階堂」のCM

    こんにちは。どうしても知りたい曲があったので質問させていただきます。タイトルの通り大分麦焼酎二階堂のCMで流れている曲の曲名、またCDが出ているかご存知の方教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMでの曲を教えてください!

    CMでタイトルがわからない曲があります。タイトルがわかる方教えてください。 1曲目が、富士フィルムのCMで、こないだまで、流れていた曲で、 TOKIOの長瀬智也や福山雅治が、「Photo is...」といっていた、Backで流れていた曲です、CMの下にタイトルが書いてあったような気もするのですが、見落としてしまいました。良く聞く曲なので、有名だとは思いますが。。 2曲目が、キャメロンディアスや、ジュードロウがでていた、ホリデイという映画の宣伝のCMで流れていた曲です。ただ、映画を見に行って、映画の最中には、流れなかったので、日本用の映画の宣伝CMでだけ、流しているのかな~?と思ったのですが。。。なので、映画のサントラ盤に含まれているのかがわからず、(曲名がわからないので。。) サントラ盤を買うこともできず。。。 こちらも、良く耳にするので、 有名な曲かと思います。 ご存知の方、教えてください! よろしくお願いいたします!

  • 若槻千夏さんが出ている着物のCMの曲

    最近、表題のCMを目にするのですがバックでかかっている女性の洋楽系の曲のタイトル等おわかりの方がいらっしゃれば教えていただけますでしょうか? (数年前によく耳にはしていた曲なのですがタイトルが分からずじまいでした)

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れている曲

    キャノンのプリンタのCMだと思うのですが、バックに流れているH20の曲はなんと言うタイトルだったのか 思い出せないので、知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • あのCMに流れてた曲って

    2年位前に、キリンから、「アルカリイオンの水」が発売されて、CMでもよく宣伝されてましたよね? あのCMのバックに流れてた曲って、たぶんビートルズじゃないかと思うんですけど、曲のタイトルがわかりません。どなたかご存知の方教えてください。くだらない質問ですみませんが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • エネオスのCM曲について

    イチロー選手も出ている、エネオスのCMで、 バックに流れている曲のタイトルを教えていただけませんか? もしかしたらどなたかが、カヴァーしている曲だと思うのですが、 このCM内で歌っているのは、どなたなのかも、 ご存知の方いらしたら、教えて頂けませんか?

    • ベストアンサー
    • CM