• ベストアンサー

金麦のCMで流れている曲

金麦のCMでバックに流れている曲のタイトルを教えてください 昔からよく耳にはするのですが なんの曲なのか分かりません

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『Bittersweet Samba(ビタースウィート・サンバ)』 です。 耳なじみがあるのは「オールナイトニッポン」のテーマ曲だからでしょう。

butakoro2005
質問者

お礼

有難うございました ちゃんとした曲をてにいれて聞いてみたいと思います オールナイトニッポンという番組は名前だけは知っていましたがどんな番組かも一度も聴いたこともなかったので今度聴いてみようと思います