• 締切済み

固定電話への着信履歴のことで

おとといから昼前後に0383・・・・頭8桁が同じで末尾2桁が11とか12、15、16の着信があります。こちらから非通知で電話をしても呼び出し音がきこえるのですが相手がでません。なんなのでしょうか?

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1

普通の一般企業の内線電話から、発信しているのだと思います。 内線電話から発信した場合、見かけ上、その企業の代表番号(内線の台数によって複数あります。)から発信したように見えます。 しかし、ここで言う代表番号は、発信専用のため、この番号にかけても通じません。