• ベストアンサー
  • 困ってます

着信履歴は残りますか?

友人に電話を掛けたのですが,「ただいま、パケット通信中で呼び出しを通知しますので、しばらくお待ちください」というメッセージの後、プープー(話し中の音)となってしまいました。この場合、着信履歴は残るでしょうか? 変な質問ですが、相手にしつこいと思われたくないので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#12417
noname#12417

相手はドコモのmovaですね。 通知を残した事になるので着信履歴は残っています。

質問者からのお礼

着信履歴があったのに、コールバックしてくれなかったという事になりますね。とても残念です。 ご回答いただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

単純に考えると 呼び出しを通知=呼び出した という事なので、残ると思いますよ☆

質問者からのお礼

着信履歴があったのに、コールバックしてくれなかったという事になりますね。とても残念です。 ご回答いただきありがとうございました。