• ベストアンサー

ワード2000の罫線について(便箋のように引きたい)

piyottyの回答

• piyotty
回答No.3

すみません、#2の補足です。 罫線を点線にするには、 #2(4)の段階で、本文部分のオートシェイプ(横線)をすべて選択(ドラッグして範囲指定)し、線の種類を「点線」に変更して下さい。 また、合わせて線の太さや線の色を変更することで、「目立たない線」に変更できるかと思います。 このあたりは、お好みで何度か変えて印刷し、お好みの状態を決めていただければよいかと思います。