• ベストアンサー

イラストレーター保存の際のI/Oエラー

イラストレーターCSでファイルを保存しようとすると ファイルI/Oエラーが出て保存できません。 どの様に解消すればよいでしょうか? 新しいファイルにコピー&ペーストしても 再起動しても上手くいきません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
noname#39970
回答No.2

OSが書かれてないんだけどwindows? もしそうならとりあえず付属のツールでHDDをチェックしてみたらどう?

noby_wave
質問者

お礼

ありがとうございました。 OSはWindowsだったのですが、結局保存先のHDDの 調子が悪かった様です。 解決しました!

その他の回答 (1)

• kitama
回答No.1

別名保存でも行きませんか? 若しくはデータ量が重くなりますが「EPS」保存では駄目ですか?

noby_wave
質問者

補足

どちらも試してみましたが、ダメでした・・・。