• 締切済み
  • すぐに回答を!

ディスプレイが・・・

イーヤマ製のディスプレイなのですが、突然カチっと音がして 電源ボタン横のLEDが緑から橙に変わり画面が真っ黒になります その後キー押してもマウスクリックしても復帰しません 不本意ながら叩いたりしたら元に戻ったりするのですが とうとう反応しなくなりました PCとの接続を外して、ディスプレイのみで起動すると カラーパターンが表示されますが、その状態でPCにつなぐと またLEDが橙に変わり、画面が真っ黒になってしまいます もう10年以上になりますが、限界でしょうか? ちなみにOSはWIN98SEです 想像でもかまいませんので、なにかヒントをいただければ幸いです

みんなの回答

• 回答No.2
  • avocad

10年も使ったのでしたら寿命では 今は液晶が安いですから、買い換えたらどうですか参考までに http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts.php?dr=10&sc=1&iv=y&stk=0&brcode=51&sbrcode=119&findtext=モニタサイズ:19

質問者からのお礼

ありがとうございます そうですね、検討したいと思います