• ベストアンサー

☆ディスプレイがおかしくなる!☆

☆ディスプレイがおかしくなる!☆ PCのディスプレイについて質問です スリープ状態にしてから復帰する時、ディスプレイがおかしくなります! 復帰時に、ディスプレイの大きさがめちゃくちゃになって、画面が歪んでしまいます!!どうしたらよいのでしょうか?? また、最近デュアルディスプレイにしたのですが、復帰時に、メインとサブのモニターが入れ替わってしまいます!! PCの機種はDELL INSPIRON 640mで、ノートパソコンです。 全くお手上げというか、わけがわからないので、詳しい方、是非回答していただけるととても助かります!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Graphics Controllerを最新のものに更新してみてください。 http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?strState=LIVE&ProductID=2301&DwnldID=15834&agr=Y&lang=jpn&PrdMap=2301 過去に私のPCでも同様の現象が起きまして、ドライバ・アプリ更新したら直りました。