• 締切済み

毛深くて悩んでます。

me_blazingの回答

回答No.3

私は女性ですが、女性とは思えないほど剛毛でした。抜けばぽつぽつするし、剃ってもちくちくして毛が増えた気すらするし、抑毛ローションは高いしほんとに効果があるかわからないし... というときに、5枚刃のジレットを買って使ったんです。 すごくよく剃れます。よく剃れるので断面の状態も良く肌への摩擦も最小限で済み、生えてくる毛が薄いんです。 悪い剃刀や電動のシェイバーを使うと剃刀負けしたり、断面が汚いので生えてくる毛が太く見えるのです。ジェルや泡を使わないで剃ってもそうなります。