• ベストアンサー

今日のズームイン!!SUPERに出ていたフランス人形

今日のズームインSUPERでフランス人形が女性に人気という 話題が出ていました。 かわいいので欲しいのですが、ネットで探してもテレビでやっていたようなフランス人形が出てきません。 頭が大きめで目も大きくて体は細めな感じ、子供みたいな感じです。 お分かりの方がいたら画像や売っているサイトを教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirori35
回答No.1

ブライスのことでしょうか。 http://www.blythedoll.com/ もし違ってたらごめんなさい。

yu1-chan
質問者

お礼

これです~! やっぱりかわいい。ハマりそうです。 ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

回答No.2

ズームインのサイトのコーナーラインナップからズムとく!をクリックすると ポップアップで今日の特集の詳細が載ってますよ。 今日紹介されたお人形さんは「ブライス人形」ですね。 番組で紹介されたお店の情報も載ってます。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/zoomin/
yu1-chan
質問者

お礼

もしかして私、「ブライス人形」を「フランス人形」と 聞き間違ってました?(汗) はずかしー(^^;) でもとにかく気づけてよかったです。 ありがとうございました。