• 締切済み

vista ネットゲーム

パソコン初心者です。 最近vistaを買って、ネットゲームをしようとしたら画面が表示されません。どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>どうすればいいのでしょうか? 最低限、ネトゲの名称と自PCの情報くらい晒す。 回答者はあなたのやりたいことや環境なんかわかるはずないって!

ma-ko123
質問者

お礼

すいません。。 質問の仕方からなっていなかったんすね。。 ネットゲームはyahoo!の無料ゲームです。 詳しい情報とかは分かりません。 回答ありがとでした!自分で勉強してみますm(--)m

関連するQ&A

  • Vistaでネットゲームは出来る?

    PCが壊れてしまったので、VistaかXPに買い換えようとしています。 機能的に考えて、Vistaの方が良いと思うのですが、一つ疑問になったことがあります。それは、「ネットゲーム」が出来るかです。 ネットゲームの動作環境を見ると、必ずと言っていいほど「Windows2000/XP」と書いています、実際の所Vistaでも出来るのでしょうか? 御回答よろしくお願いします。 ちなみに、やりたいネットゲームは、Nexonの「マビノギ」と「メイプルストーリー」さらに、「セカンドライフ」です。

  • ネットでできるボードゲーム探してます。

    はずかしながら最近パソコンをはじめました。 使いこなすには程遠いので、まずはゲームからやってみようと思います。 初心者でも気後れせずにできるインタネットのボードゲームがあれば教えて欲しいです。

  • ゲームでネットが重くなりますか?

    おかしなタイトルですみません。 詳しく説明すると、(パソコンに疎いので言葉がおかしかったらすみません) ノートパソコンでVistaを使っているのですが、PCゲームソフトの ズータイクーン2とシムシティデラックス4を購入してDL、CDを入れて 遊ぶんですが、それ自体はすんごい重いというわけではなく、 まあまあ快適に遊べています。 ただ、最近すごくネットを開くのが遅いんです。 yahooニュースでもネットショップでもなんでもそうなんですが・・。 ゲーム重たいの2つも入れたから?って思ったんですが、 旦那に聞いたら空き容量が29GBもあるんだからそれは関係ないって いうんですけど・・・そうなんでしょうか?^^; なんかゲームを入れた時期と遅くなり始めた時期が重なっているので 怪しんでいるのですが・・・どうなんだろう?と思って質問しました。 どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • ゲーム画面を・・・・・?

    数日前に質問させていただいたのですけど、解決に至らなかったため もう一度質問させてください。 インストールしたゲームを実行すると すべて640×480で表示されます。 フルスクリーンにしても 周りが黒くなり640×480のサイズのままで表示されます。 画面全体に設定したいのですが、どうしたらいいのでしょうか? 教えてください。 追加情報 ○使用しているのはTOUSHIBAのノートパソコン Vistaです。 ○パソコンに元から入っているゲームは全画面設定可能です。 ○ゲームの画面拡大ができないということはないようです。 ○とにかく全画面表示してみたいです。 パソコン初心者のため詳しいことはわかりません。 コントロールパネルで探し続けたのですが解決できませんでした。 私の力では泣きたいくらいにわかりません。 皆様の力をお貸しください。お願いします。

  • ネットゲームで・・・

    パソコンなどは初心者で詳しくないので、説明が不十分だと思いますが、起こっている事を書きます。 ゲームなど、特に3Dネットゲームで最近起こる症状なんですが、 ゲームをプレイ中にしばらく放置させていると、接続が切れて落ちてしまうんです。 移動させたり、部屋に移動したりと、行動させていると落ちません。 何か情報を送る操作をすれば落ちない(?) 情報を送る操作をしばらくしなければ落ちる(?) 何故でしょうか・・・。 プロバイダーはK-OPTです。

  • XPでは開けるのにVistaでは開けません

    パソコン初心者です。 あるサイトが開けなくなりました。 ・スカッとゴルフパンヤと言うネットゲームの計算機が出るサイトがありまして、ずっと開けて使っていました。 ですが、Vistaに変えてからは、画面が真っ白になり、 ライン:1 文字:1 エラー:オブジェクトを指定してください コード:0 と言うエラーが出ます。 ・今使っているパソコンはVistaです。 ・前に使っていたパソコンはXPです。 ・知り合いのパソコンもXPですので、昨日開いたらきちんと開けました。 やはり私のパソコンの不具合でしょうか? なにか設定が必要なのでしょうか? 教えて頂けませんか?宜しくお願いします。

  • ネットゲームが遅い

    パソコン超初心者なんです、最近パソコン買ったんですけどネットゲームがカクカクでゲームが出来ない状態です。 動いても遅くてカーソルがマウスについていかない。 通信環境はBフレッツ光実測30M CPU インテルCore2 Quad 9550 メモリー 2GB ビデオカード NVIDIA Quadro NVS 290 以上の構成です。 もしかしたらビデオカードしょぼい?

  • Vistaの中にあるゲームができません

    初心者です。お願いします。 Windows Vista の中に、ゲームがあります。 そのゲームをクリックすると、 コントロールパネルの「関連付けを設定する」でプログラムを 関連付けてください。のメッセージが出ます。 地元のパソコンショップにも相談しましたが、わかりません・・・の 一言でした。 どなたか アドバイスをよろしくです。

  • ネットゲーム始めたいです!

    子供の頃大好きだったテレビゲームですが、 大人になってからめっきりやらなくなりました。 最近の新しいゲーム機ももっていないし・・・ 携帯で頻繁にゲームするのも性に合わないし・・・ そこでネットゲームをやってみたいなぁなんて最近思ってます。 ディアブロに始まり、ラグナロクやFF11など傍目にはネットカフェやチラシで目にしていましたが、 何だか縁遠くてこれまで手をつけてきませんでした。 そこでネットゲーム初心者にお勧めのゲームを教えていただきたく。 お金もなるたけ初期投資がかからないものが良いです。 みなさんのお勧め教えてください。 ちなみにジャンルはやっぱりRPGが好きです。(^^)

  • Vistaでのゲーム中に・・・

    ノーパソvistaでオンラインゲームサドンアタックをやっているのですが、途中で画面が真っ黒くなります。映像がどうのこうのとなるのですが、理由がわかりません。どうしてでしょうか?