• ベストアンサー

パソコンの電源OFF時間はどこで確認できますか?

労働基準監督署の調査で就業時間のチェックの際 パソコンの「電源を入れた時間」と「電源を落した時間」を調べることがあるそうですが いったいどこで確認できるのかわからないので教えてください ちなみに私の使用しているパソコンは dynabook VX/570LSでWindows XP Home Edition です

• BAWO
  • お礼率16% (1/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morigann
回答No.1

左下の「スタート」→「設定」→「コントロールパネル」→「管理ツール」→「コンポーネントサービス」→「イベントビューア」→「システム」でソースのeventlogから分かりますよ。(ソースで並び替えしましょう)

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2