• ベストアンサー

ローソンチケットについて

久しぶりにローソンでチケットを購入したんですが、 ローソンチケットのの柄って変わったんですか? 前は青色でしたよね? 今回私のやつは、薄いブルーで大きさも一回り小さいんですけど、 別に印刷ミスとかじゃないですよね?

• ta96
  • お礼率41% (52/124)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sadamon
回答No.1

以前のチケットのデザインがどうだったかは 定かではありませんが ここ最近のチケットは薄いブルーで 他で発券されるチケットと比べると かなり小ぶりなものですね。 印刷ミスとかでは全然ありませんので そのチケットを持って堂々と入場しましょう!!