• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スーパーボーナス分割払いの残金について

こんばんは。 現在スーパーボーナスの分割払いで機種代金を支払っているのですが、 この分割払いの残代金を一括で支払うことは出来るのでしょうか? (157に問い合わせしましたが、なぜか答えていただけませんでした。) 分かる方(経験者の方)宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数115
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yukikei
  • ベストアンサー率35% (29/82)

できないことはないと思いますが、契約変更にあたるので、 割引サービスがその前の月でなくなると思います。 残金を一括で払うのは、割引期間中に機種変や解約をしたい時でいいのではないですか? ソフトバンク 新スーパーボーナス特別割引説明より 特別割引適用期間中に契約変更/買い増し/機種変更/解約された場合、 特別割引の適用はこれらの申し込みがなされた月の前月をもって終了いたしますので、ご注意ください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 割引サービスがなくなっても困るのでこのままで支払います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

多分、システム的に無理だと思います。 どうしても払うのなら機種変や解約をすれば料金は請求されますが、 分割でも一括でも総額は同じなのでそのままでもいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 スッキリしました。