• 締切済み
  • 暇なときにでも

au分割払い残金

auからDOCOMOに変えようと思っているんですが 現在使っているauの携帯の分割払いがまだ少し残っています。 一括で払って解約しようと思うのですが ポイントで払う事は可能かどうかわかる方いらっしゃいますか? 解約すると今までのポイントも消えてしまうので それなら機種の残金に当てたいと思ったんです。 詳しい方教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#153159
noname#153159

途中解約は本体の残金と違約金を支払いましょう。 ポイントは対象外になりますから使用できません。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 ポイントが使えないのは残念ですが仕方ないですね。 ありがとうございました。