• 締切済み

Hできる?できない?

ishita-tonの回答

回答No.4

清潔感はどうやっても外せませんね。 あと・・・ がっつきすぎな人 空気が読めない人 病気は論外ですが。 見た目はそりゃ良ければいいにこしたことはないですけど、二目と見れないほど酷くなけりゃ全然かっこいいわけでなくてもいいと思います。 ただHしたいならやはり見た目は重視されてしまうと思います(人によっては金だったり)。 好きで付き合いたいと言うなら見た目がどんなんだとしてもチャンスはあると思います。 駄文失礼しました