• 締切済み

単身引越について

よろしくお願いします。 質問は複数あります。 この7月に転職のため、神奈川から東京へ越すのですが、 1.アパートの家賃を今年の10月分まで支払ってしまっています。返してもらえるでしょうか? 2.行き先が会社の寮なので、洗濯機やエアコンが不要になります。良い処分の仕方を教えて下さい。 3.今すんでいるのが1Kアパートで、引越し先もそんな感じの寮ですが、良い引越し業者があったら教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.1

大家してます なぜ10月分まで振り込んだのでしょうか? 1.契約によっては返還されない可能性は存在します   貴方の契約が判らないと何とも言えません   通常ですと8月の家賃は返還されないでしょう 2.大家か管理会社に相談してください、引き取って貰える場合も有ります 3.判りません