• ベストアンサー

千葉近郊で洋服や玩具などを高く売りたい。

引越しの為、洋服や玩具を売りたいと思っているのですが、買取額の良いお店を教えて頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vlovolv
回答No.1

とりあえず、個人店ではなく、ある程度チェーン店の多い店で 紹介します。 洋服がブランド系が多かったり、玩具も人気のあるもの(お宝系) であれば千葉鑑定団が良いかと思います。 千葉鑑定団=http://www.chibakan.com/ 千葉に6店舗あり。 ただ、洋服も玩具も人気のないもの(失礼ながらガラクタ系) になってしまうと生活倉庫がいいかなと思います。 生活倉庫=http://www.seikatsusoko.co.jp/ 千葉に5店舗あり。 あとは オフハウス=http://www.hardoff.co.jp/oh/oh.htm なんていうのもあります。 ただ、どちらも季節ものの服は買取できない場合もあります。 また、買取る価値が無いと返却される場合もあります。 まずは、連絡してみてはどうでしょうか。

massib-b
質問者

お礼

vlovolvさん、ご回答ありがとうございます! しかも、URLまで載せていただいて・・・ 千葉鑑定団は一度行ったことがあるのですが、買取額が低すぎて絶望してしまいました。 ボトルキャップ・ペプシマン(未開封と開封済)が一つ10円。 同じ値段にされるとは・・。 生活倉庫とオフハウス、一度確認を取ってみたいと思います。 ありがとうございました!