• ベストアンサー

染色のついて

nawebの回答

• ベストアンサー
  • naweb
回答No.1

カラーでは無く 「マニキュア」をされたらどうですか?! カラーは毛の中にもしっかりと色を入れますが、マニキュアは毛の表面に色を乗せる、といった感じでしょうか。 日に日に色が落ちていきますので 過剰な汗やお風呂上り、枕などに色がついてしまうこともあります。 どんな色にされたいは分かりませんが、そんな奇抜な色で無いのなら、市販の「ヘアマニキュア」で大丈夫ではないかと思います。 もしハッキリとした色にされたいなら、しっかり美容院の良い液で染めてもらって、新たに黒では無い「地毛っぽい茶色(生えてくる黒髪にもなじむ)色に染め直すのをお勧めします。 自分で染めて、新たに市販の液で黒くしたりは結構髪の毛弱い人にはダメージが強いかとも思います。

hawaiiann6
質問者

お礼

そんなのがあったんですか!? 早速調べさせていただきます!