nawebのプロフィール

@naweb naweb
ありがとう数79
質問数3
回答数50
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
56%
お礼率
100%

  • 登録日2007/07/03
  • 欧州の人たちにとっての ネットでの出会いとは?

    ヨーロッパの国の人にとって ネットでの出会い、特に男女間でのものです、 はどのくらい 一般的なものなのでしょうか? 私自身は勿論日本に住んでいるのですが、 私の想像するところでは、 同じ国内同士(人種は違っても)や、国は違っても同じ人種間ならまだ遊び目的も、ある程度真剣な出会いも含めて、多いかとは思うのですが、 私のように日本に住んでいる人とだとか、 特に国が離れていると、やはり抵抗というか、 まだ現実離れしていて、バーチャルという色合いが濃いと思うのですが。 彼らの感覚はどうなのでしょうか?

  • 異性との車の乗り方

    昨日、主人と異性と2人での車の乗り方について話をしたところ・・・ 私は男性に乗せてもらう時は後部座席に座る方でした。 それぞれの関係の親密さにもよりますがあくまで友達ではなく同じ会社の人間と言う関係でと言う事でなんですけど・・・ 主人はわざわざ後ろに座るのは失礼に当たると言うのですが・・・ 主人は飲みに出るとき何度か近くに住む同じ会社の独身の女性の車に乗せてもらい出勤します。 女性も飲みに出るときは主人に頼んでいるみたいです。 特に怪しい関係ではないと思いますが、車の乗り方や乗せ方ってあると思う気がします。 特に独身の女性の場合だとこちら側が気を付けてあげなければならないような気がします。 相手に夫や妻や恋人がいた時、嫌な気持ちになりませんか? 主人に「お前の考え方がイヤラシイんだ!!」 と言われました。 皆さんはどのように考えますか? 些細な事なのですが・・・お聞かせ下さい。

  • 冷たい人との付き合い方

    私は、冷たい人が苦手です。 どう接すればいいのでしょうか。 悪気はないんだとは思うんですけど、ちょっと大げさに言うと『機械人間』のような雰囲気で、悲しくなってしまうこともあります・・・。 冷たい人が好きという方がいらっしゃいましたら、好きなポイントを教えてください。 なんとか好きになれるように(その人の言動で自分が嫌な気分にならないように)冷たい人のポイントを抑えておきたいのです。 人間関係に少しの温かみがほしいと考えていますが、 やはり会社関係ですと、いろんな人もいるわけですから、受け流すしかないんでしょうね・・・。

  • 海外旅行の準備

    年末に友人と海外旅行へ行く事になったのですが、今まで行った事が無いので何を準備していいのかよく分かりません。パスポート、クレジットカードは準備したのですが、アメリカドルに両替するにはどこにいけばいいのか、トラベラーズチケットの購入方法など教えてもらえないでしょうか。他にも準備する必要がある物、あった方がいい物などお願いします。

  • スピッツのコンサートにどうしても行きたいです!!

    来年の1月末に地元でスピッツのコンサートがあります。 コンサートチケットを今まで自分で買ったことが無いので何も分からず、インターネット等で調べていますがいまいち分かりません。 そこでヤフーオークションで買うことにしたのですが、一件しか出品がない上に座席があまり良くなかったので落札するか迷っています(金額は二倍に跳ね上がっていました)。 チケットの一般発売は今月24日でまだ先なのですが、チケットがこれからオークションで出品される可能性はあるのでしょうか?...(1) また、チケットの番組先行予約があるそうで一応がんばって電話しようと思っているのですが、繋がらない可能性のほうが高いそうで(インターネット情報です)離れて住む兄弟や親戚に協力してもらって一斉に電話をかけようと思っています。 しかし、万が一全員繋がった場合は後が困りますよね・・。 因みに妹と行くので連番で2枚しかいらないのですが、それ以上ゲットしてしまうとチケットを売るしかないのでしょうか?...(2) 今回の公演はチケットぴあ等での店頭販売が無いらしく、電話で買うことしか出来ないので運任せよりもオークションで確実に買いたいと思っているのですが、初めてなのでこの方法が良いのかもよく分かりません。 こういった場合、どんなふうにしたら確実にチケットを確保出来るのか いいアイデアがあれば教えてください。...(3) 長くなりましてすみません。どんな事でも良いです。 どうぞ宜しくお願い致します。