• ベストアンサー

松井証券のTICKチャートについて

松井証券のネットストックハイスピードを使っております。 現在TICKチャートは線で表示されているのですが、これを約定ごとに点で表すTICKチャートに変えたいと思っております。 TICKチャートを、点で表示するにはどうすればいいのでしょうか。 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132112
noname#132112
回答No.1

タイコムとおなじ規格なので多分ムリじゃないでしょうか。 本数がカスタマイズできるなら分とか日とかならんでるとこの ティックの本数を1本とかにすると点で表示されますが 今度は全体が画面におさまらなくなります。 楽天のMSは点で表示され、VWAPもみられるし 使いやすいとおもいますね。

poinpoin
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 自分でもいろいろと試してみましたが、できないようですね。 マーケットスピードを試してみます。 ありがとうございました。