• ベストアンサー

招待状とは別で 送るのでしょうか?

dai33333の回答

• dai33333
回答No.3

出席者からすると、何度も招待状や地図やらが送られてきたり、2回も返信するのは面倒です。 なので、招待状に ・地図など ・返信はがき(オプションメニュー選択の記入欄あり) をつけて送りましょう。 そのほうが出席者だけでなく、質問者さんの金銭的、時間的手間も省けてよいと思います。

kawaigatte
質問者

お礼

わかりやすかったです。 確かに2回返信はしんどいですね。 ありがとうございました!!