• ベストアンサー

かかとにツボはありますか?

足のかかとにツボはあるのでしょうか?また、あるとしたらどのようなところに、どのような効果をもたらすものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらでよろしいでしょうか? http://www.sunayama-socks.com/sokkensha/index.htm ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/66/ec40967046a4e5e2882af60cb5d1fc6e.jpg ご参考までに