• ベストアンサー

数年前のビール券

数年前のビール券を所有しています。 私はビールは飲みませんので人にあげようかと思うのですが 今でも使えるのでしょうか? 『キリンビールギフト券』 『缶[350ml]2本』 と書かれた麒麟の絵のある薄青い券で、全て共通して右下に「CR-4」とあります。

• OKBob
  • お礼率94% (97/103)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palaufish
回答No.1

私も10年ほど前のビール券を最近使いましたが使用することはできました。 ただ、そのビール券が発行されたときのそのビールの値段が基準ですので、 今の350mlの2本と交換できるとは限りません。 現在のほうがビールの金額が上がっていれば差額は現金で支払う必要はあります。 また麒麟以外のビールや他の酒類を購入する際にも差額を払って使用できます。

OKBob
質問者

お礼

今でも使えるのですね! 大変解かりやすく説明戴きましてありがとうございました。 助かりました(^o^)