• ベストアンサー

彼のご両親に会うのですが

maomiの回答

• maomi
回答No.5

あなたと彼の出身地は同じですか?違うのであればあなたの出身地のお菓子などを渡すってのはどうでしょう?めんどくさいかな。 あなたが食べてこれは美味しかったとおもう物を渡すのは? 渡すときは、荷物になるかもしれませんがといえばいいと思います。 アドバイスにならなくてごめんなさい。 結婚おめでとう。

Luc
質問者

お礼

maomiさん、アドバイスありがとうございました。 二人とも東京出身なので、どんなお菓子が良いのか迷っています。 私自身、お菓子をあまり食べないのでどんなものがおいしいかもわからないので お菓子屋さんと相談するのも良いかもしれません。 皆様にいただいたアドバイスを参考に検討してみようと思います。