• ベストアンサー

Windows Media Playerのインラインフレーム設定

ホームページ作成で、自作のWMVファイルを、ページ内に表示したいのですが、インラインフレーム設定などを使って、Windows Media Playerをページ内に表示して、WMVファイルを指定サイズで表示することはできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 123isao
回答No.1

インラインフレームはページを他のページの一部分に表示させるだけのことなので可能です。 まず動画を表示させるだけのページを作ります。その動画を画面一番左上にそろうようにしておけば(margin-left:0;とmargin-top:0;)インラインフレーム内でぴったり表示されると思います。 そのような面倒くさいことをしている理由は動画を持っていかれないためだと思いますが、パソコンで再生した時点でキャッシュに保存されるので無意味ではないでしょうか。

scenery07
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 ホームページ内に、WMVファイルをリンク設定ではなく、埋め込んで表示したかったのですが、HTMLの埋め込みソースがわかりましたので、解決することができました。 質問内容が不明確でしたのに、ご意見頂き、ありがとうございました。