• 締切済み

美人扱いだけどよく見ると不美人、不美人扱いだけどよく見ると美人、そんな人を挙げて下さい

私は、 美人扱いされてるけど不美人 (1) 篠原涼子 (2) 釈由美子 (3) 佐藤江梨子 不美人扱いされてるけど美人 (1) 島崎和歌子 (2) オセロ

• uuuuuu
  • お礼率21% (247/1155)

みんなの回答

• bari_saku
回答No.5

自分です。 「今、一瞬だけすごい美人に見えた」と言われたことが数回あり。 一体、綺麗なんだか綺麗じゃないんだか…

• 82w82
回答No.4

倖田來未、浜崎あゆみ、菊川令、上原さくら、松田聖子、長澤まさみ、若槻千夏  等々 世間では不美人という評価では無いようですが・・・ まあ美人・不美人は単純に顔だけじゃないと思うし、主観の問題なので「本当は」とは言えないですけどね。 ただし倖田來未だけは美人のカテゴリに入れてほしくない!

• maxmixmax
回答No.3

ビーチバレーやバドミントンの選手。 試合してるとこは実際に美人に見えるけど、 雑誌とかの普通のファッションしてるの見ると 美人に見えない…。 やっぱり美しさって見た目だけじゃないんですかね。

• theoeht
回答No.2

美人扱いされてるけど不美人 ミス・ユニバースの人、こうだくみ、ほか多数 不美人扱いされてるけど美人 島崎和歌子

noname#57929
noname#57929
回答No.1

>美人扱いされてるけど不美人 ミスユニバースの歴代日本代表  国際基準と国内基準の違いが明確に出ています。  とても美人とは思えません。 >不美人扱いされてるけど美人 判断が極めて困難です。