• 締切済み

美人扱いだけどよく見ると不美人、不美人扱いだけどよく見ると美人、そんな人を挙げて下さい

私は、 美人扱いされてるけど不美人 (1) 篠原涼子 (2) 釈由美子 (3) 佐藤江梨子 不美人扱いされてるけど美人 (1) 島崎和歌子 (2) オセロ

  • uuuuuu
  • お礼率21% (247/1155)

みんなの回答

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.5

自分です。 「今、一瞬だけすごい美人に見えた」と言われたことが数回あり。 一体、綺麗なんだか綺麗じゃないんだか…

  • 82w82
  • ベストアンサー率28% (148/519)
回答No.4

倖田來未、浜崎あゆみ、菊川令、上原さくら、松田聖子、長澤まさみ、若槻千夏  等々 世間では不美人という評価では無いようですが・・・ まあ美人・不美人は単純に顔だけじゃないと思うし、主観の問題なので「本当は」とは言えないですけどね。 ただし倖田來未だけは美人のカテゴリに入れてほしくない!

  • maxmixmax
  • ベストアンサー率10% (91/908)
回答No.3

ビーチバレーやバドミントンの選手。 試合してるとこは実際に美人に見えるけど、 雑誌とかの普通のファッションしてるの見ると 美人に見えない…。 やっぱり美しさって見た目だけじゃないんですかね。

  • theoeht
  • ベストアンサー率50% (22/44)
回答No.2

美人扱いされてるけど不美人 ミス・ユニバースの人、こうだくみ、ほか多数 不美人扱いされてるけど美人 島崎和歌子

noname#57929
noname#57929
回答No.1

>美人扱いされてるけど不美人 ミスユニバースの歴代日本代表  国際基準と国内基準の違いが明確に出ています。  とても美人とは思えません。 >不美人扱いされてるけど美人 判断が極めて困難です。

関連するQ&A

  • 釈由美子さんは美人ですか?

    釈由美子さんは美人ですか?

  • ジョージアのCM

    米倉涼子 、矢田亜希子 、佐藤江梨子の出演するジョージアのCMなんですが、2作目では、佐藤江梨子がほとんど映っていません。 これは佐藤江梨子のスーツ姿が不評だったから? 確かに丸顔のサトエリは一番似合わない気はしてたのですが・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 可愛い・美人ベスト5

    可愛い・美人な芸能人ベスト5を順位付はしてもしなくてもいいので、性別・年代を書いて教えて下さい。 特にアラサーさんからの回答待っています。 ちなみに自分(男・ 30代前半)は 可愛い 夏帆 小島瑠璃子 マギー 山本彩 桐谷美玲 美人 松下奈緒 北川景子 長澤まさみ 吉瀬美智子 釈由美子 ですかね。

  • 過大評価、過小評価されてる芸能人

    たいして美人だと思わないのに過大評価されてると思う芸能人、 逆にブスじゃないのにブスキャラ扱いされてる芸能人 男性でも構いません。 男前、ブサイクだと思わないのに逆の評価をされてると思う芸能人を教えて下さい。 私は釈由美子はそんなに美人だとは思いません。

  • 壁紙探してます

    米倉涼子と佐藤江梨子と矢田亜希子がジョージアのCMにスーツででてますよね。 どっかに3人ででてる壁紙ないでしょうか。

  • ラブゲームにでてる釈由美子さんについて!

    釈由美子さんって本当に美人だと思いませんか!!?? ドラマみてたら足も細いし、肌もきれいで、 うらやましいなあ~って思います。 みなさんは、どう思いますか?美人だと思いますか? 意見まってます。

  • アンフェアthe answerを観た方!

    アンフェアの最後のシーンで、佐藤浩市が警察に捕まる寸前に篠原涼子にUSBを渡したんですが、結局二人は見方同士?って事ですか?佐藤浩市は篠原涼子の元旦那を殺害したのになぜ?最後の意味がイマイチわからなくて。 くだらない質問ですが、めっちゃ気になるので解る方よろしくお願いします。 m(__)m

  • イケメン、美人有名人

    俳優、女優、歌手以外でイケメン、美人の有名人って誰がいますか?(芸人は含める) チュートリアル徳井、次長課長井上、にしおかすみこ、佐藤ゆかり、川上美世子、町田康、オセロの二人、上村愛子、ダルビッシュ

  • ジョージア

    ジョージアのCMで駅で米倉涼子と矢田亜希子と佐藤江梨子が踊っているCMがあるのですが バージョン違い(?)では米倉涼子と矢田亜希子の2人しかいないのですがサトエリは何処へ????? 何か事情があっていなくなったのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • バラエティー女性タレント

    20代30代の男性に質問です。 磯野貴理さん・島崎和歌子さん・井森美幸さんは美人だという書き込みを見たのですが、恋愛対象として考えられますか? 考えられる、考えられないの理由も教えていただけますと、幸いです。