• 締切済み

バラエティー女性タレント

20代30代の男性に質問です。 磯野貴理さん・島崎和歌子さん・井森美幸さんは美人だという書き込みを見たのですが、恋愛対象として考えられますか? 考えられる、考えられないの理由も教えていただけますと、幸いです。

みんなの回答

• rowena119
回答No.2

アラカンのおっさんですが 島崎和歌子さんは、島〇〇助の東京妻は卒要したんでしょうか。井森・磯野さんも、恋愛対象としては可愛げがないですね。島崎さんは、井森・磯野より、一段と落ちますし、一般の女性のほうがもっと綺麗な人多いでしょう。いずれにしろ、3人ともれない対象としては?でしょうね。

• 10en-10en
回答No.1

無理です。 たしかに整った感じで、美人といえばそうなのかな?という感じはありますが。2人で一緒にいたとして、癒されるというか、安らげるとうか、そういった感覚になれるとは到底思えない。