• ベストアンサー

釈由美子さんは美人ですか?

釈由美子さんは美人ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#73222
noname#73222
回答No.13

うーん、私の中では美人というよりは、「きれい可愛い系」な気がしました。 最近は髪を伸ばし女優としての活躍がめまぐるしいですが、 髪がショートヘアだった頃の彼女は、少女っぽさと少年ぽさ。シャープさ(瞳・顎のライン)とキュートさ(笑顔と乙女ちっくな服が似合う体型) そういった要素が同時にある人だと思いました。 私の理想の好みのタイプと言えば、釈由美子(ショートヘア版)です。 もちろんロングヘアでも可愛いけど。 顎がシャープな女性なのでロングヘアだと、巻き髪によっては髪がほっそり見え過ぎるので、 ストレートの時(黒革の手帖出演時)が綺麗だなと個人的好みで感じました。 (ストレートヘアだときつい印象になるのかもしれないけど、私は彼女のあのキリっとしたシャープな瞳が好きなのです。 髪型によって、彼女の瞳が美しく引き立ちますよね・・・) ところで、こういう質問をするということは、質問者さんから見ると「美人には見えていない」ということなのでしょうか?(笑)

その他の回答 (13)

  • undo_redo
  • ベストアンサー率11% (10/85)
回答No.14

美人と思いますよ。 最近はエプソンのCMと某局の英語で喋る番組でしか拝見していませんが、可愛らしい感じがします。

  • violet122
  • ベストアンサー率32% (157/479)
回答No.12

美人だと思います。 好きな顔です。 前は何とも思ってなかったんですが、最近テレビで見て好きになりました。笑顔も可愛いですけど少し澄ましたような顔が好きです。

  • salty_two
  • ベストアンサー率14% (25/167)
回答No.11

美人&かわいいですね。 自分の好みの最終形ってカンジですかね~。憧れでもあるのかな。 時に人を寄せ付けないほどの近づきがたい表情だったり、 時に少女のような笑顔を見れたり好きですよ。 彼女が通うジム(アドバイザーでもある?)と同じ系列店に通ってますけど、女を磨く!キレイになる!鍛える!みたいな姿勢が素敵だなと思います。

  • fujitank
  • ベストアンサー率7% (5/66)
回答No.10

好きな顔

noname#104970
noname#104970
回答No.9

きれいかどうかで聞かれればきれいですが、恐い顔です。好きじゃないですね~。 一般的には美人でしょう。じゃないと報われない。 たぶん芸能界でもかなり上位に入る整形回数だと思います。

  • pistatio
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.8

テレビ関係勤務の友人の話ですが、綺麗だということです。 テレビ映りは良くても実物はそれほど良くない人が多いらしいのですが、釈さんは本当に綺麗な人だと言っていました。単に彼の好みなのかもしれません。 私は美人だけどインパクトに欠ける顔だなあと思います。

回答No.7

美人だと思ったことは一度もありません… 鼻がゴリラみたいです。

  • iilliill
  • ベストアンサー率24% (24/100)
回答No.6

美人と思います。 ただあくまでも独り言をいうなら 子供の頃ならまだしも、成人してから鼻の形は変わらないと思います。 体重が減って目が二重になることはあるかもしれませんが、 体重の増減で鼻の形は変わらないと思います。 事故で鼻の骨を折ったりしたのならありえますが。

  • tewpi
  • ベストアンサー率36% (255/707)
回答No.5

美人だと思います 顔も綺麗ですが、以前ビキニ姿のスタイルの良さに驚きました 最近はNHKの英会話番組に出るなどイメージが変わりましたが、私はいまだに昔の「不思議系キャラ」のイメージが残ってしまい、どうも今いち好きになれません。 しかし主観的好みは別として、客観的には美人だと思います

  • sshiina
  • ベストアンサー率26% (737/2749)
回答No.4

こん**は  私は美人だと思いますよ。  美的センスというのは人によってまちまちですから  「美人ではなく、かわいい」と思う方もいるかも知れません。  某所で整形美人と言う話も出ていますが、真意はわかりません

関連するQ&A

  • 釈由美子さんについて

    私は、A女E女の頃から釈由美子さんのファンです。 しかし、しばらくの間長い懲役刑でムショにいたため、釈由美子さんを堪能できませんでした。 最近になって、釈由美子さんを堪能できると思ったら、釈由美子とは全くの別人が釈由美子さんを名乗っています。 今の釈由美子さんは二代目ですか? 相撲の親方みたいに年寄名跡で跡継ぎにバトンを渡されたのですか? 初代の釈由美子さんは元気でしょうか? 教えてください。

  • ラブゲームにでてる釈由美子さんについて!

    釈由美子さんって本当に美人だと思いませんか!!?? ドラマみてたら足も細いし、肌もきれいで、 うらやましいなあ~って思います。 みなさんは、どう思いますか?美人だと思いますか? 意見まってます。

  • 釈由美子さんに

    どうしても釈由美子さんに会いたいのですが、どのようにしたら会える様になりますか? あと、例えば私が釈さんのパソコンなどのメールアドレスを知っていたとして、少しだけでも連絡を取り合ったことがあったとしたのならば、そこから親しくなったり出来るでしょうか。 ちなみに私は、中学2年生の女です。

  • 釈由美子さんのBODYになりたい!

    釈由美子さんのBODYになりたい! 釈由美子さんのような、シャープな体になるには、どうしたら良いのでしょう? 食事のとり方や、トレーニングの仕方など教えてください。 釈さんの本を読んでも、イマイチ分からなくて・・・・。 ちなみに私は身長156cm 体重 46kg です。 

  • 釈由美子 釈 由美子 ヒミツの花園

    こんにちは、前にあった質問と 似たような質問になってしまいますが 『ヒミツの花園』に出ている 釈由美子さんの髪型が「いいなぁ~」と思い 今度、そうしてもらおうと思っているのですが。 切り抜きを持っていきたいので、 釈さんの髪型がわかるような画像のあるサイトや雑誌など ありましたら教えてください。おねがいします。

  • 釈由美子さんの魅力は何ですか?

    題名の通りです。 釈由美子さんの魅力を教えてください。 なるべく詳しくお願いします。

  • 釈由美子って整形したのでは?

    この前テレビで釈由美子を見たら、鼻が大きくなったと思うのです。 整形したのでは思うのですが、どう思います?

  • 釈由美子さんのヘアスタイル

    ドラマ「曲がり角の彼女」を見ていて、釈由美子さんの髪型がすごくかわいくて、 マネしてみたいなあと思っています。 釈さんの画像検索をしたり、ドラマの公式ページもみたのですが、 残念ながら、希望にあった写真はありませんでした。 美容院に行くときに切り抜きを持って行きたいので、最近の釈さんの髪型が わかるような画像がどこかにあれば、教えていただけないでしょうか? 他に、今発売中のこの雑誌にちょうどいい写真があるよ、というような情報でも助かります! よろしくお願いします!!

  • 釈由美子さんの顔の特徴

    質問です。 芸能人の釈由美子さんの顔の特徴って、どんなものがあるでしょう?? 昔からすごく釈さんの顔立ちに惹かれてしまうんですが、どんなところが釈さんの顔の特徴だと思われますか? みなさんのご意見お願いします。

  • 釈由美子さんの息はどんなにおいがするのですか?

    私は女優の釈由美子さんが好きなのですが、吐く息はどんなにおいがするのでしょうか?