• 締切済み

W42S、電源が入らない

携帯を触らないでいると数十秒後に画面が暗くなり、 数十秒後に休止状態になりますよね? それが、昨日の昼ごろから急に画面が暗くなるどころか 白く光るようになりました。 使うことはできるのですが、ほっとくと白く光るので 電源を切ったところ、電源が入らなくなりました。 どうすればいいでしょうか。 ソニーやauの携帯で同じ症状が出た方や詳しい方、 アドバイスをお願いします!

みんなの回答

  • PeachMan
  • ベストアンサー率31% (775/2476)
回答No.1

>どうすればいいでしょうか。 それって、明らかに誤動作の挙動でしょ? auショップへ行かなきゃダメじゃん。 客センに聞くとかさぁ。 それがなんでココなの?

Musicful-hearts
質問者

補足

いやいやいやいや パンピーに聞いてませんよ 「詳しい方」って、見えませんか? auショップなんていったところで 新しいのを買わせられるだけでしょ もしかしてau社内の方ですか?w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 携帯の電源が急に切れます・・・。

    現在、auのW21Hの携帯を使用している者です。 最近携帯の電源がすぐに切れてしまいます(><) 症状としては「消耗が早い」のと「急に画面が暗くなって、急にまた画面の電源が付く」といったものです。 一応思い当たる節があるのですが確信はありません。 いくら消耗品とはいえ、去年の11月に購入したばかりです。 こんな経験ある方いらっしゃいますか!? 心当たりがある方はどうしたらいいかアドバイスをくださると嬉しいです(>_<)

  • 電源について

    こんにちは。 最近、PCの電源を「電源を切る」「スタンバイ」「休止状態」にしても移行できません。 スタンバイにすると画面は暗くなりますが、電源は入ったままになります。 休止状態は青い画面で『休止モードの・・・』と字が出る画面から全く動きません。 電源を切るのときは「ウィンドウズをシャットダウンしています」の画面でとまります。 そのため、いつも強制終了をしています・・・。 電源を入れてからすぐ終了オプションを選択するときちんと作動するのですが、ネットに繋いだりしたあとはいつもこのような状態となります。 どなたかこの状態を解決できるかたよろしくお願いします。

  • TVの電源がブツブツ切れます。

    アジアの途上国在住です。 SONYの”25のブラウン管TVなのですが、数日前からDVDや衛星TVを視聴中の1時間に1,2回、ブツッという音とともに電源が落ち、緑色の電源ランプをチカチカさせながら1秒と置かずにすぐまた画像が立ち上がってきます。 立ち上がった画面には、VIDEO入力の表示が数秒出ます。 これが2,3日前から頻繁になり、10分に一回程度になりました。 電源プラグを抜き差ししたり、メインスイッチを入れたり切ったりしても症状は変わりません。 昨日は非常に調子が良く、数時間の視聴中に一度も落ちなかったので、直ってしまったのかと思いましたが、今朝電源を入れたら、もう、数十秒ごとにブツブツ言う状態で、見られたものではありません。 臭いや煙などは全く無いですが、正常に映っている時に、数十秒に一回、画面に水平方向にランダムにメダカノイズが入りました。 早速近所の修理屋に持ち込んだのですが、「フライバックの故障で8千円(円換算)ほどかかる」と言われました。 TVの値段は4万5千円ほどだったので、買って3年で8千円を惜しんでTVを捨てる気にはなりませんが、本当に上記の症状はフライバックトランスによるものなのか、経験者の方のアドバイスを頂きたいのです。

  • W64Sのフリーズ

    auのW64Sを使っているのですが、時折フリーズして電源OFFも効かなくなります。(時間を置くと治る??) この携帯、前にもフリーズしてauショップに持っていったところ、電池パックを外して治りましたと言われたことがあります。 W64Sは不具合多いのでしょうか? また、同じような状態になった方で対処法とかご存じの方いましたら、教えてください。

    • ベストアンサー
    • au
  • 電源が切れません。

    助けてください。WindousXpを使っています。 スタートから電源を切るを選びます。今まではそのまま切れていたのですが、2日前から急に画面も変わらずいつまでたっても電源が切れません。仕方なく主電源を押すと休止状態になってしまいます。 どうしたら今までのように電源を切ることができるのでしょうか? この状態になる少し前に、デスクトップ上の下にインターネットのマークやメールのマークなどがありそれを利用していたのですが、それらのマークが消えてしまいました。何か関係があるのでしょうか? どうか助けて下さい。お願い致します。

  • ソニーのテレビ 電源入れてから画面が映るまでに3~12秒も真っ暗です。故障?ソニータイマー?

    ソニーのテレビ 電源入れてから画面が映るまでに3~12秒も真っ暗です。 機種名;KV-25DA1 製造;2000年1~6月製 フラットトリニトロンです。 1年ほど前からひどくなりました。 製造から2年目くらいでしょうか? 朝や久しぶりに電源を入れるときは、画面が映るまでに10秒以上かかります。 暖気?ができていれば3~5秒で映ります。 音だけは電源を入れてすぐに出ますが、画面は真っ暗です。 この症状は故障なのでしょうか? それともこの機種特有の正常な状態なのでしょうか? まさかソニータイマー?

  • W54Tの電源がつかない

    ここ最近電池の減りが早く、また充電口にさしても、接触が悪いのか、ランプがついたりつかなかったりと、なかなかうまく充電できない状況でした。 それで、今日満タンの表示の状態で朝出かけたものの、すぐに減り、昼には充電が完全に切れてしまいました。それで、家に帰ってきて、充電をしようと思ったのですが、電源をつけようとしても、now loadingと出てきてその数秒後には画面が消えてつかないのです。しばらく繰り返していると、全く反応しなくなり、電池パックを一旦外してみたら、またnow loadingとは出るのですが、同じ状況です。こういう場合どうしたら良いのでしょうか?

    • 締切済み
    • au
  • W43S 故障

    先日新規でW43Sを購入しました、 購入した日の夜に画面に横線がでるようになり、次の日には画面が虹色になり見えなくなりました、本日auショップに持って行き初期不良ということで、修理をお願いしました。 そこで質問なんですが、LED表示不良で画面が映らなくなったりして修理に出した場合、修理に出して戻ってきた携帯電話は普通に使用していたら2度と同じような症状はでませんか?? 同じような状態で修理に出した事がある方解答宜しくお願いします。

  • スマホの電源が入らない

    機種は ドコモの XPERIA SO-05D です。 気が付いたら画面が真っ黒だったので、充電切れだと思い充電コードに繋ぎました。 いつもだと、そのまま電源ONすると立ち上がってくるのですが、 いくら待ってもONになりません。 充電中の赤いランプが付いているので充電されてはいると思うのですが、反応なしです。 時々、画面に「SONY」と表示されてきて電源入るのかな?と思っていると、すぐ消えてまた真っ暗な状態に戻ってしまいます。(これを数十秒ごとに繰り返してる状態) 非常に困っています。 同じような状態になった事のある方、または対処法がわかる方アドバイスお願いします。

  • KDL-40S2500電源が入らない

    ソニーのブラビアKDL-40S2500を使ってますが、突然電源が入らなくなりました。赤いランプが4回点滅してます。コンセントを抜き、再度入れると、赤ランプの点灯状態になりますが、リモコンで電源ONにすると最初はブルーのランプに変わりますが、数秒後に赤の点滅状態に戻ります。 解決法があったら教えてください。 買い替えでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。