• 締切済み

W42S、電源が入らない

携帯を触らないでいると数十秒後に画面が暗くなり、 数十秒後に休止状態になりますよね? それが、昨日の昼ごろから急に画面が暗くなるどころか 白く光るようになりました。 使うことはできるのですが、ほっとくと白く光るので 電源を切ったところ、電源が入らなくなりました。 どうすればいいでしょうか。 ソニーやauの携帯で同じ症状が出た方や詳しい方、 アドバイスをお願いします!

みんなの回答

• PeachMan
回答No.1

>どうすればいいでしょうか。 それって、明らかに誤動作の挙動でしょ? auショップへ行かなきゃダメじゃん。 客センに聞くとかさぁ。 それがなんでココなの?

Musicful-hearts
質問者

補足

いやいやいやいや パンピーに聞いてませんよ 「詳しい方」って、見えませんか? auショップなんていったところで 新しいのを買わせられるだけでしょ もしかしてau社内の方ですか?w