• ベストアンサー

EDWIN  505SX

よろしくお願いします^^   EDWIN の 505SX なのですが、後ろのポケットに、アルファベットの W を やわらかくしたような、刺繍?がありますよねぇ~ それを、どっかに座ったときに、なんかに引っ掛けたみたいで、糸が切れた状態になっってしまったのですが、どう対処するのがベストですかねぇ~ 気に入ってただけに、、 よろしくお願いします。。。。  あと、お勧めの服とか、ズボン!?パンツ!?とかあったら教えてください、メーカーとか、HPとか、価格とか。。。。^^                      すみませんよろしくお願いします。。。_(._.)_

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tunauni
  • ベストアンサー率35% (132/372)
回答No.1

 せっかく大事にしている洋服が破けるるとショックですね。 エドウィンのHPに対処法を質問するのはいかがでしょうか?  アロハシャツなら東洋エンタープライズからのレプリカ系も お薦めです。   

参考URL:
http://www.edwin.co.jp/  
pinga999
質問者

お礼

早速のご回答あり月ございます^^ >せっかく大事にしている洋服が破けるるとショックですね。  マジショックですぅ~(T_T) >エドウィンのHPに対処法を質問するのはいかがでしょうか?  あぁ~ なるほどぉ~ 良い方法ですねぇ~^^  でも、URLのページが、見つからないみたいです、、、 すみません。。。  うん、これは、最後の手段にとっておこうと思います^^   ありがとうございました_(._.)_

pinga999
質問者

補足

_(._.)_ 御礼が遅くなってしまい、ごめんなさい。                         回答ありがとうございました _(._.)_

関連するQ&A

  • 後ろポケットに「45」と刺繍のあるパンツ

    後ろのポケットの縫い目のあたりに小さく「45」と刺繍の入っているパンツ(ズボン)を探しています。すごく可愛かったので買いたいのです。刺繍はたしか右ポケットの下のほうだったと思います。なんというメーカーのものでしょうか。私が見たものは、ジーパンではなく紺色のチノパンみたいな感じでした。ご存知の方、教えてください!

  • オムツの付け方が悪い?夜中漏れます…

    1歳3ヶ月の男の子です。日中はパンパースのMパンツです。Mだと夜中漏れることがあったので寝る時はLにしています。テープ、パンツどちらも試しましたが漏れます。オムツがパンパンになっていないのにパジャマのズボンや服がビショビショです。まだ夜中の授乳を何回かあげているので、私がいる側の腰辺りがいつも濡れます。2時間くらいで、オシッコ1回くらいしかしてないんじゃないか?という量でもたまに漏れています。オムツの付け方が悪いんでしょうか?漏れるようになってからかなり付け方には慎重になってるつもりなんです。パンパースのパンツタイプの側面(ギャザーの部分)から漏れてる気がするんですが、オムツを違うメーカーに変えるべきでしょうか?夜用にしたら大丈夫ですかね?メーカーを変えるとしたらどのメーカーがおすすめですか?何か対処法がありましたらよろしくお願いいたします。最近寒いので心配です(泣)

  • パンツが見られていることについて

    この前、ある女子のパンツを見ました。 当時の状況は、その女子の服が捲れ上がり、ズボンからパンツが出てしまっていたという感じです。その場にはみんなの視線が注目していて、しかも男子もたくさんいました。彼女もたぶんパンツが出ていてみんなに見られていると気づいていたはずです。しかし、彼女の手はふさがっており、すぐに対処できるという状況ではありませんでした。見えていると気づいているのにどうにもできず、パンツをさらけ出している彼女のことを考えると、恥ずかしくてたまらなかったに違いありません。ちなみに、彼女は大学生で、その時純白のパンツをはいていました。 女子の皆さんで、パンツ見えているのにどうすることもできなくて恥ずかしい思いをした経験はありませんか?

  • 股上が深めのジーンズについて

    20代半ばの男です。 ジーンズを履きたいのですが、最近のジーンズは股上が浅く、履き心地に違和感を感じてしまいます。 またその違和感のせいか、履いていると腰が痛くなってしまいます。 比べたことがないのですが、もしかすると自分は股から腰骨までの長さが他の人よりも長いのかもしれません。 ◆ これまでに試し履きしてみたジーンズ LEVI'S 502 (レギュラーストレート) Lee   200 (レギュラーストレート) Lee   102 (ブーツカット) EDWIN  503 (レギュラーストレート) EDWIN  503Z (ルーズストレート) UNIQLO S-002(レギュラーストレート) UNIQLO S-003(ルーズストレート) UNIQLO B-002(ブーツカット) 店で股上が深そうな物を選んで履いてみたのですが、どれも今ひとつしっくりきませんでした。 リーバイスなどはもともと股上が浅めだと聞いたのですが、股上が深めだというエドウィンですら窮屈に感じました。 ユニクロも股上が浅めで、特にブーツカットなどは形はとてもきれいな感じがしていいと思ったのですが、 股上が浅すぎて下着の上部がズボンからかなりはみ出てしまいました。 現在は股上の深さを優先しているため、Dickiesのワークパンツ(874)を履いているのですが、 上半身の服を選ぶ時にズボンと合わせるのが難しく、困っています。 このようなわけで、股上が深めのズボン(出来ればジーンズ)を探しています (ただしバギーパンツのようにシルエットが太すぎる物はちょっと困ります)。 股上が深めのズボン(ジーンズ)の情報、 あるいは股上が浅めのジーンズを体に違和感なく(楽に、格好よく)履きこなせる方法、 お持ちであれば教えて下さい。

  • おしゃれな子供服の型紙を探しています

    おしゃれな子供服の、長ズボンの型紙を探しています。サイズは110~120です。うちは男の子ですがユニセックスな感じのものが理想です。 ブランドで言えば、BOOやムチャチャ。ももからふくらはぎまでかなり細身、というものです。 形はストレッチパンツや、ちょいベルボトム、カーゴ型など。ポケットなしでもOKです。 素材はスエットやカットソー素材、チノなどなんでもいいです。 一般に売られているソーイングブックにはふんわりした形のものしかないので不満なのです。 ちなみに私は洋裁の経験がまったくありませんが、難しいのであれば母に頼もうかなと思っています。 ということで、おすすめの本やHPがあれば教えて下さい!

  • 30歳前後の男が着たらいいデニムメーカー

    デニムを買いたいです。 どのメーカーがいけてるメーカーなんでしょうか。ぜんぜんしらないので。 綿パンについても教えてください。 服にそこまでこだわってはいないので、価格は3000~15000円。 無印などの4000円ぐらいのデニムと違いはやはりあるんですよね? メーカー製も無名もあまりかわらない自己満足でしかないというなら買いません。 すぐだめにならず洗濯などの耐久性はほしいです デニムパンツ、デニムシャツ 綿のパンツ3つききたいです

  • レギンスパンツの股部分について

    レギンスパンツを買ったのですが、後ろのポケット部分が本物のポケットがついていて、前部分はフェイクの作りで、ウエストはゴムが入っていますが平ゴムで明らかにゴムって感じはしていなくて普通のズボンみたいなつくりです。 裾部分がくしゅくしゅになっています。価格は1300円でした。値下げで安かったので買ってみたのですが、実際に履いてみると、足部分などはほど良い感じでフィットして良かったのですが、よくみると股部分などが明らかに食い込んで見えてしまいます。これは普通なのでしょうか?それとも私の体型がたまたま悪かったのでしょうか?下腹がややポッコリしているせいでしょうか?痩せたら良くなる可能性はあるでしょうか?ヒップハングなのかと思い、少し下にずらして履いてみても変わりません。普段MサイズなのでMを買いました。もし、ワンサイズ上を買っていればこの悩みは解消していたのでしょうか? このままでは一枚で履くのは難しいようですが、こういうレギンスパンツとかはもともと長めのロンTとかと合わせるものなのでしょうか?また、レギンスパンツ(レギパン)とパンツレギンス(パギンス)とは違うものでしょうか?どなたかご回答お願いします。

  • 下着が履けません。

    お恥ずかしながら私は小さい頃からパンツが嫌いで、付けない又は付けたとしても変な履き方をしていました。 最近大きくなってからは全く付けてませんし、ズボンも履けますが嫌いです。 ましてやナプキンなんて付けられたものではないので、今までに付けた事はありませんでした。 やったとしてもトイレットペーパーを挟むかなんとか服に付かないように歩き方を工夫するくらいで血が服に付いてしまう事も結構あったのですが、ネットを探してもこんな年齢までパンツを付けてない人は中々いないし言い難い内容だったのでずっと相談出来ずにいました。 学校でバレると恥ずかしいので、生理の時は学校に行きたくありません。 でも、ずっとそうしてやり過ごしてる訳にもいきませんし、どうにかしなくてはと思いました。 これは私が幼稚なのでしょうか。 我慢してずっと付けてれば気にならなくなるものなのでしょうか。 一時でも付けていたくないので、方法がないようでしたら一生このままかなと思うと困ります。 対処法等はありませんか。

  • 高校生革ジャンの着こなし方について

    つい最近親から革ジャン?かわからないですけどもらいましたwww しかしもらっても着こなし方がわかりません www 高校生でもできそうな着こなし方を教えてください! 持っている他の服は赤青チェックのシャツやフード付きの紫色ベストなどがあります。 シャツなどが多めにあります。 ズボンはジーンズとカーゴパンツ(カーキ)などがあります 全然わからないんで教えてもらえると助かります! あとデートなどでも使える着こなしもお願いします! 画像がもらったものです お願いします! 長くてすいませんでした

  • 愛液の量

    最近、凄く悩んでいるのが愛液の量の多さです。 まだ未経験なのに、キスしたり・胸を服の上から愛撫されたりしただけで、パンツのみならずズボンまでぐしょぐしょになってしまいます。 ここまでなるのは異常ですか? 愛液を減らす事は出来ますか? また、良い対処法があれば教えて下さい。 男性・女性共に解答をお待ちしておりますが、誹謗・中傷はご遠慮下さい。

専門家に質問してみよう