• ベストアンサー

EDWIN  505SX

よろしくお願いします^^   EDWIN の 505SX なのですが、後ろのポケットに、アルファベットの W を やわらかくしたような、刺繍?がありますよねぇ~ それを、どっかに座ったときに、なんかに引っ掛けたみたいで、糸が切れた状態になっってしまったのですが、どう対処するのがベストですかねぇ~ 気に入ってただけに、、 よろしくお願いします。。。。  あと、お勧めの服とか、ズボン!?パンツ!?とかあったら教えてください、メーカーとか、HPとか、価格とか。。。。^^                      すみませんよろしくお願いします。。。_(._.)_

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tunauni
回答No.1

せっかく大事にしている洋服が破けるるとショックですね。 エドウィンのHPに対処法を質問するのはいかがでしょうか?  アロハシャツなら東洋エンタープライズからのレプリカ系も お薦めです。   

参考URL:
http://www.edwin.co.jp/  
pinga999
質問者

お礼

早速のご回答あり月ございます^^ >せっかく大事にしている洋服が破けるるとショックですね。  マジショックですぅ~(T_T) >エドウィンのHPに対処法を質問するのはいかがでしょうか?  あぁ~ なるほどぉ~ 良い方法ですねぇ~^^  でも、URLのページが、見つからないみたいです、、、 すみません。。。  うん、これは、最後の手段にとっておこうと思います^^   ありがとうございました_(._.)_

pinga999
質問者

補足

_(._.)_ 御礼が遅くなってしまい、ごめんなさい。                         回答ありがとうございました _(._.)_