• ベストアンサー

カウンセリングを受けたいのですが…

カウンセリングを受けられるところを探しています。 ネットでいろいろと検索しているのですが、 クライアントの評判とかがわからないので、かなり困っています。 関東でオススメのカウンセリングルームをご存知の方、教えてください。 (カウンセリングを受けられる病院などでもいいです。)

noname#248782

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37044
noname#37044
回答No.1

評判がよい、わるい、はもちろんあると思います。 それと同時にカウンセラーさんとのあう、あわない、も あるのではないでしょうか。 体験談などを探して行かれてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.kokoro-sorairo.com/soudan-jirei1.html#pd
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 わざわざリンクも貼っていただき、感謝しております。 評判がどうのこうの、ということはもちろんあるけど、 それ以上にクライアントとカウンセラーの相性がどうか、 という問題もあるので、 私の質問自体があんまりよくなかったかもしれませんね。。 もうすこし頑張って調べてみて、体験談等を読んで決めようかなと思いました。 でも、asuna_allさんが貼ってくださったリンク先のような 内容が充実しているカウンセリングルームのサイトはあまり無いですね…(泣)

その他の回答 (1)

• miku8313
回答No.2

http://homepage2.nifty.com/hana-clinic/  評判は良いです。  一度お電話してみてください。  詳細を書くと来院者が殺到しますので  書けないのです・・・

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 電話やメールでの質問もできそうなので、 問い合わせしてみようと思います。