• ベストアンサー

htmlとかcssを勉強しようと思ってるのですが

eliaskの回答

• eliask
回答No.1

初めまして!おはようございます。 まず・・・ ○HP言語はHTMLタグで十分です。 本屋で私は「全て無料でできるホームページ」を買いました。 初心者向けです。まずはそれで十分です。 「内容が最高」なんて本は有りすぎて選定大変ですw 自分が「何の」HPを作りたいのかでm使う言語も変わってきます。 なので、まずはそこから入ってみてはどうでしょう? ○早くHP作りたい HP(ホームページ)を開設する事が目的ならば 「ヤフー」とか「ODN」とかプロバイダで 「組みあがった」HPに書き込みする、方法が楽です。 HPはフォルダに作ってアップデートという作業もあってと 結構やる事があるので、一つ一つ勉強していってください。 いずれ「JAVA SCRIPT」など必要になってきます まずは基本です。