• 締切済み

妊娠後の初の検診

peachblossomの回答

回答No.1

今凄い不安だと想いますが 4Wでの胎膿の確認はまず無理です。 12wまでの流産は子供側の何らかの理由とは言われますが やはり受け止められないのが実状ですよね。 それに今は未だ本当初期 まだまだ分からないし、病院へ行ったところで処置は無いに等しいので 家で様子を見るのが一番なのかもしれないですね。 下手に動いて出血がひどくなるより 安静にしてるのが一番です。 不安はあると想いますがふさぎ込みすぎず 気を楽にして赤ちゃん信じてあげてください。

mi2005yu
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね。 気を楽に持つようにします。我が子を信じます。 ただ、初期の流産止めでバファリンを1週間分処方されたとか ブログに書いてある方など何人かいるのですがこれはどういうことですか? よろしければ教えて下さい