• 締切済み

マグザムの純正色塗料について、お願い致します。

現在、07マグザム白を乗っているんですが、先日サイドカウルの 所の塗装が何かにぶつけられたのか2MM角で剥げて下地の黒が見えて しまっていました。 タッチペンとかマグザムの純正色の塗料を売っているお店やネット をご存知の方は教えて頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• H-2
回答No.2

缶スプレーもタッチアップも デイトナから発売されてますよ バイク用品店などで簡単に購入可能だと思います

参考URL:
http://daytona-mc.jp/products/110/
mANDb
質問者

お礼

有難うございました。 後で買いに行って見ます。 どもどもです。

• matsunoji
回答No.1

ヤマハの販売店に頼めばタッチペンが購入できると思います。

参考URL:
http://www.ysgear.co.jp/mc/maint.html